スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニノ国をクリアしたよージブリアニメが凄かった

PS3版ニノ国をやっとクリアしましたヾ(*ΦωΦ)ノ

あー楽しかった(*´∇`*)久しぶりにゲームを思いっきりできた感じがします。


ゲーム性も良かったですし、ジブリアニメもすごかった。

話はちょっと切ないところもあるけれど、楽しかったですしね。




良かったらアニメ満載の方のPVを観ていってください。

楽しい雰囲気が伝わるかと思います。ただこれDS版のPVなので、PS3版はもうちょっとゲーム内容が進化していますよ。


それにしても最近涙腺がゆるくなりました。

ニノ国の冒頭のオリバーが泣いているアニメシーンでもう涙がボロボロと…・゚・(ノД`;)・゚・

もう感動映画とかみれないですね。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プレステ3が故障あそばされました。修理に出さないといけないのですが

プレイステーション3が故障しました。

10分くらいゲームをしたりDVDを見ていると、必ずフリーズするようになりました。



子供のゲーム時間を短くしたいお母様方にはステキな機能かもしれません。


でもこれじゃゲームなんてできないので、修理に出さなければならなくなりました。

もう少しでプレステ4が出るってのに、なんてタイミングだよー悔しいな。



さてどうやって修理に出すのだろう。とネットで検索してみると、どうやらオンラインで修理申請をして、ソニーあて着払いで送付するのだそうです。

修理金額は…おお…なかなか高い…1万円くらいしそうです。

うーんうーん

金欠な季節になりそうです。



理由をしっかり記載して、あとは梱包してクロネコヤマトに…


梱包には購入時の外箱が必要!?


えーーーあれどこやったっけなー捨てたような(´□`;)参ったなぁ。

梱包用のプチプチはあるんだけれども。

適当なダンボールじゃダメなのでしょうかね。


うーん、外箱を探すために早めの年末大掃除になりそうな予感です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

ゲームやってます。【ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル】

買ってしまいました。ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル!

後輩やら友達は限定版のすっごい高い!のを買っていましたが、僕は普通の安いやつで。


やってみたら、やっぱり「ジョジョ好き」にはたまらない演出がいっぱい(*´ω`*)
うわーうわーと毎回キャラクターの必殺技を見ながら楽しめます。

fc2_2013-09-04_06-55-25-350.jpg

1部からスティールボールランまでと、ジョジョリオンからまでキャラクターが出ます。

ジョニィやジャイロが使えるのはとても嬉しかった。やっぱりジョニィ格好良いです。

edit_2013-09-04_06-56-10-534.jpg

なんといっても4部キャラクターが使えるのは最高(・∀・)
露伴先生もいかしてる!


のですが、どうも評判悪いですね。

確かにストーリーはぶつ切りで、5部以降は急激に失速します。ジョジョリオンのは苦痛でしかなかった!


キャンペーンモードはひたすら戦闘するだけ。

ひまだーと思いながらスタープラチナでオラオラするだけのゲームになってしまいます…



やっぱり格闘ゲームは友達と対戦するしか使い道はない(ノД`;)

ゲームのジャンルとして限界がきているのかもと思わざるをえないです。




こうやって見るとすっごく良いのになぁ。

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険 ALL STAR BATTLE
ジャンル : ゲーム

遊んでいます。Assassin's Creed 3 (アサシン クリードIII )

以前にアサシン クリード I+II ウェルカムパックというのを買って、このシリーズをプレイしたのですが、とっても面白くって…!
なのでⅢの発売が楽しみだったんです(*´ω`*)

そして昨晩、飲み会に行く前に「そうだもう発売してた筈だ!」とゲーム屋さんに寄って購入しました。

プレイしてみると…
あれ?なんか2からのストーリーのつながりが…おかしいような…

と思ったらなんとまあ2の続編が出てたんですね。こういう情報に本当疎いです僕(゚-゚;)


3の主人公は…なんか人相の悪い暗いオッサン…
画質は半端なく綺麗ですが、主人公とストーリーはなんか、ぱっとしないなぁ(^_^;)

と我慢しながらやって、しばらくやっているうちにちょっとオッサンに好感を覚えてきたら、なんとまあなるほど。

そういうことか(=´∀`=)

という納得なイベントもあったり。


動物を狩ったり、交易をしたり、帆船を操作したりと、以前に増して色々やれることも増えて、すごく楽しいですヽ(^◇^*)/

舞台はアメリカ独立戦争前から最中
なのでマスケット銃兵さん達が一斉射撃とかしてきて、格好良すぎてドキドキしてしまいます。


(トレーラーです。暴力・流血注意)

今日は友達と買い物に行った以外はずっとこのゲームをしていました。
明日は半日やることがありますが、その後はたっぷりゲームしてやろうと思います(=´∀`=)

他もたくさんやらなきゃならないことがあるのですが…
たまには(酒以外で)現実を忘れたいのです(^_^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : PS3
ジャンル : ゲーム

PS vita ゲームやってます



PSvitaのソフトをいくつか買いました。

まずは「魔界戦記ディスガイア3Return」を店頭で。

ディスガイアは1と2と4をプレイしたことがあるんですが、3はやったことがなかったんですよね。

友人宅でオープンングを観て(;゚д゚)???ってなってしまって…
まさかミュージカル調とは…

それ以来…って感じだったんですが、いい機会だったので今回買ってみました。


やってみたら、やっぱり面白いですね~°+(人´∀`)°+°

1や4の主人公みたいに基本的にブレない「強い」キャラではなく、頭でっかちな自称天才の「弱さ」があるのが3の主人公である魔王の息子マオなんですね。
憧れの勇者と自分の親父の魔王が戦って、それがどうなって、マオは今どんな状態なのか…さっぱり謎だけど、何か重大なことがあって、マオは何かを隠して、そして傷ついている…?
それを自称勇者アルマースと一緒に物語をひもといていく感じが楽しかったです。

今は極上のサルバトーレとビックスター様を育成中。2人ともいいキャラしています(*´∀`*)




それから塊魂ノ・ビータも購入!

こちらはダウンロードで購入しました。

塊魂はトリヴュートで楽しみましたし、これも余裕だぜ(*^-^*)

と思っていたら、意外に背面パッドを使って伸ばしたり縮めたりが難しいです。


王様が超リアルになって、キモ面白いなぁ…!と思って…

遊んでいたら1時間でエンディングを迎えてしまいました…

まさかこんなに短いとは(;^^A
なんか不完全燃焼。容量の問題なんでしょうかねー

ま、まあ追加でステージのダウンロードができるんだろうね。それを楽しみにしたらいいのかな…


テーマ : PlayStation Vita
ジャンル : ゲーム

プロフィール

さいごう

Author:さいごう
毎日更新頑張りたい!!

雑誌や本をよく読みます。新しいもの好きで広告や宣伝に踊らされやすい浪費家。美味しいもの大好き・お酒大好きですがダイエットはいまのところ上手い事いってます。

好きな漫画は「キングダム」「彼とカレット」「団地ともお」「それでも町は廻っている」「へうげもの」「ワカコ酒」等。

ウクレレ上手くなりたいです((*゚Д゚*))



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
皆様ありがとうございます(*´ω`*)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1785位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも一覧

*

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

でにきんブログ

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

みかんむら ・ com

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

赤えんぴつの日記

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

ラ・シェリーヌのアンティークな日々

自称イクメンパパの潰瘍性大腸炎と日常生活

Advance Every Diary~日録自叙伝~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。