FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はり重のビーフワンを食べてきました

大阪なんばに久しぶりに遊びに来て、さてお昼ご飯を、と思った時に、なぜか猛烈にカレーを食べたくなりました。
カレーといえば黒門カレーもいいし、船場カレーもあるし、自由軒もイイ。
どうしようか…と考え込んでいると、そういえば「はり重」のカレーショップがあったなぁ!と思い出しました。

肉屋の名店のカレーショップ。これは美味しそうだ。

お店にいくと、ちょうど1テーブルだけ空いていたので、並ばずに入れました。

さて、ビフカツカレーか、それとも…と悩んでいると、目に留まったのが「ビーフワン」というもの。
ん?
なんだこれは?
牛肉の卵とじ丼ってことは、ああ牛丼かあ。

まあ今日はカレーを食べに来たから



でもビーフワン

ビーフワン

なんて興味をそそられる名前なんだ。く、くそう。でも牛丼食べるなら普通のはり重に入るよってに

…誘惑に負けました。ビーフワン1つお願いします!

DSC_0373[1]

出てきたのはこんな感じです。美味しそう~

お腹がかなり減っていたので、少し焦りをおぼえながら、口にかっこむと

お、おおーかなりお出し系のアッサリ味です。そして和牛の香りと甘さが口の中に広がります。
少し、味の、濃さが、もの、足りないけど、ハフハフッ、箸がとまらない!

かきこむようにバクバクと食べ進んで

完食!
いやーうめかったなぁ!

かなりアッサリでしたが、これはこれでアリです。

しかししまった。誘惑に負けてカレーを味わえなかった。くそう、カレーは次回味わおうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さいごう

Author:さいごう
毎日更新頑張りたい!!

雑誌や本をよく読みます。新しいもの好きで広告や宣伝に踊らされやすい浪費家。美味しいもの大好き・お酒大好きですがダイエットはいまのところ上手い事いってます。

好きな漫画は「キングダム」「彼とカレット」「団地ともお」「それでも町は廻っている」「へうげもの」「ワカコ酒」等。

ウクレレ上手くなりたいです((*゚Д゚*))



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
皆様ありがとうございます(*´ω`*)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1275位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも一覧

*

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

でにきんブログ

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

みかんむら ・ com

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

赤えんぴつの日記

ラ・シェリーヌのアンティークな日々

自称イクメンパパの潰瘍性大腸炎と日常生活

Advance Every Diary~日録自叙伝~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。